暖楽舎の日記

 京都松ヶ崎の暖炉・薪ストーブ専門店です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

み~つけた!にじ

昨夜の大雨も朝にはやんで、現場へ向かいました。 虹にも色々とありますが、山高でなく、低い虹で、 端から端まであるので、これだったら渡れるかな~(笑)

森の感謝祭inたかとり開催

今日はあいにくの雨模様ですが、天気には負けず、暖楽舎や山のみんなは頑張っていますよ。チェーンソーの音が山に響いています。出来上がるアート作品も楽しみですね。 明日も開催してますので、薪ストーブに暖まりに来てくださいね。 ☆今回燃やしている薪ス…

本日、『薪』入荷致しました。

しばらく雨が続き、メンテナンスもお休みになったり、、、。 気分もなんだか晴れませんが、 本日、薪 が入荷しました。 店頭にも、いくらか積み上げましたので、本格的に薪ストーブの準備にかかれますね。 着火剤、焚付なども準備してお待ちしております。 …

森の感謝祭inたかとり2017

イベントのご案内です。暖楽舎も出店いたします。 詳しくはこちら➡ http://www.takatori.cc/c317/c317_flyer.pdf

"ストピー”のお話

ストピーは、元々当店プランナーの娘さんが幼稚園の時に、店頭に並ぶ薪ストーブを見て、描いた絵、だったのです。ネーミングも娘さんのようですね。センスあります!

ブログを開設2

しばらくぶりでブログを再開します。今後ともよろしくお願いいたします。 そろそろ薪ストーブのシーズンが近づいています。北海道や長野などの寒冷地ではすでに使っている方がおられるかも?関西でも朝晩はめっきり涼しく(というか寒いぐらいです)なり、残…

ブログを開設しました!

www.dangakuya.com